動けているのはありがたい😄

朝食前の作業では、重いものを運んだりすることがかなりありました。
本当に疲れてしまったんで、30分ぐらいよこになりました。
これが良かった。
また午後は元気に動くことができました。
うれしい。
午後6時半からは理事ミーティングをしました。
終わったのは
10時ごろでした。
とことん話せました。
過去のHくんの行動をとても誤解していたことがわかりました。思い切って話したことで、自分の思い込みの深さがよくわかりました。
良き1日に感謝です。
午後一時から1時間余り皆で寄付金のリーフレットなどを三つ折りにしました。
実家から送ってもらった幸水です。両親がそだてました。感謝🥲

おやすみなさい😴