2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日に引き続きよくやった😅

トッシーです。 沖縄本島北部、東村にある Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。 暑さにめげずに、身体がよく動いてます。 今日は、森のひとつむぎての日でした。 私は一人で、ワクワクファーム…

発想の転換😉

トッシーです。 沖縄本島北部、東村にある Sangoというコミュニティーで、 実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。 宮城県にお住まいのKさんより、 「仕込んでから30年近くたったお味噌を送ります」と、連絡が入りました。 ご主…

台風その後😄

おはようございます。 トッシーです。 Sangoというコミュニティで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。 台風が去った昨日までの2日間は、台風の後始末というべきものをしました。 一昨日はSangoの本館の外の壁窓をホースを使…

台風がやっと過ぎて行った🥰

トッシーです。 Sangoというコミュニティで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。 おはようございます 昨晩は雨風が強く、カミナリもありました。 起きてみると、静かです。 鳥の声と、 ザバーという波の音が聞こえます。 時…

満月の夜です。🌝

トッシーです、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。 今日は朝5時前に起きて、 お湯を沸かして白湯を飲んだり 体操したりして、 自室に戻ったら、また眠ってしまいました。 起きたのが10時前。 びっくり‼️ 食事をして、片付け…

台風さんなんでそんなに遅いのか😆

トッシーです。 沖縄本島北部、東村にある Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。 台風さんとよーく話をしたいと思います。 なーんでそんなに遅いのか♪ 山口の方3人をむかえてのワークなんですが…

急な変更😱

トッシーです。 沖縄本島北部、東村にある Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。 ADHD(注意欠陥多動症)、 ADH(アスペルガー)、 HSP、エンパス、サイコパス の気質、癖をもっています。 急な変更…

連日のユンタク😆

トッシーです。 沖縄本島北部、東村にある Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。 ADHD(注意欠陥多動症)、 ADH(アスペルガー)、 HSP、エンパス、サイコパス の気質、癖をもっています。 台風のこ…

本部のスタバへ😄

トッシーです。 沖縄本島北部、東村にある Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。 ADHD(注意欠陥多動症)、 ADH(アスペルガー)、 HSP、エンパス、サイコパス の気質、癖をもっています。 私が洗濯…

ミーティング3連チャン😆

トッシーです。 沖縄本島北部、東村にある Sangoというコミュニティーで、実験、実践を通じてスピリット(魂)を大切にした暮らしをしています。 ADHD(注意欠陥多動症)、 ADH(アスペルガー)、 HSP、エンパス、サイコパス の気質、癖をもっています。 朝7時30分…