ホッとしました🥰

起きようかとぼっ〜としてたら、連れ合いに起こされた。6時半だって。
ミーティングが始まるじゃないか。
ミーティングに遅れて参加し、作業も始めてみたものの、80%は眠っていた。身体を動かすうちに目が覚めたけれど。
今日やったこと
・連れ合いとコンテナ4の階段整備
・仮設トイレを運び出した後の片付け
・談話室の水漏れ箇所の掃除
・昨晩理事ミーティングで使ったサシバ棟のお掃除
・昨日、感謝のお手紙と寄付のお願いを封筒に入れた。糊付けして封する作業をする。
・印刷できなかった住所、氏名を手書きする。
・年に一度の監査
・監査に使った部屋の掃除をする。
・伸びすぎた爪の手入れ
・申し送り

美味しい、軽食、朝食、夕食を作っていただきありがとうございます😊

感謝のお手紙と寄付のお願いを本日送ることができました。しかも、台風のことに触れたお手紙も急遽さしこみました。ホッとしました。お陰様です。感謝。
そして、監査が終わりました。あとは、理事会と総会を残すだけ。

監査の終わり頃になったら、身体がゆるんできて、💩がでました。どんだけ緊張していたか。
こんなヤツです。

自分の小さなはたけを見回る余裕も出てきて、日常に戻りつつあります。

手前は葉っぱの少なくなった桑の木。奥は折れたバナナの木。
桑の木はよく見ると、芽が出てきている。よく見ると花が咲いています。台風の潮風を栄養にして、再び育ちつつある。なんと強いことか。

自然に倣いましょう。









🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→