よっしゃー‼️😄

今日は6時半過ぎから、モコさんのおうちの掃除に、Mさんとともに入りました。
狭い空間の中で、工夫を凝らしてたくさんのものを収納しているのですが、お掃除は根気が入ります。
Mさんとそれぞれに掃除をしながら、時に協力して、朝食と休憩をはさみながら、午後1時前にやりあげました。
Mさんとともにやれたおかげ。ありがとう。

その後は、休憩時間に、やり始めた自室の掃除をやり上げるつもりでした。
切り替えて、モコさんのパートナーのMさんのおうちの掃除に入ることにしました。
既に、3人の方たちが、やってまして、キッチンが、やれてないということで、私がすることになりました。
私が入ったことで、ホッとした空気が流れました。
よっしゃー、とばかりに一生懸命やりました。
その後、皆で奥間リゾートのお風呂に入りに行き、元気になって帰ってきました。
夕食も美味しかった。
明日は何をするのか、よくわかりませんが、
明日は明日の風が吹くから、もう寝ましょう。
おやすみなさい😘


↑奥間にて

↑お山の夕空










🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→