急展開😉

朝食の支度をした。

今日はパンだったので、

メニューは

ポテトサラダ、

にんじんとセロリのサラダ、

野菜のスープを作った。

f:id:gogosango-tosshi:20230513201534j:image

朝食作りは楽しかったが、途中で気持ち悪くなり、朝食は食べなかった。

10時半ごろから、モコさん、研修にきているTちゃんに手伝ってもらいながら自室の整えをはじめた。

モコさんからアイデアをいただいた。

へーっ❗️そんなやりかたがあるのか。

と、感心した。

急遽、Tちゃんと名護まで買い物にいき、モコさんからいただいたアイデアをもとに、金属ラックを組み立ていった。

f:id:gogosango-tosshi:20230513202206j:image

f:id:gogosango-tosshi:20230513202213j:image

 

柱、6本で、二つのラックを立てました。

Tちゃんの明るい😀リードのおかげで完成しました。

2人で息を合わせてでました。

Tちゃん、有難う‼️

 

とにかく、今晩眠れるようにと

荷物を入れました。

明日は

断捨離をして、荷物をなるべく少なくして、収めていきます。

 

私は自分の意見を言わずにおいて、

後から不平不満が出るタイプです。

でも、今日は

あーしたい、こーしたい

を言えました。

気になることが、一つあります。

ラックが長くて、プライベートな場が狭くなってしまいました。

その分、左側のラックの幅を

10センチから20センチ小さくすることもできます。

やり直せば。

このことを、Tちゃんに伝えると、

隙間がなくなると圧迫感も出てくるということもあるよ、と伝えてもらいました。

どちらがいいのかは、まずは生活してみないとわかりません。

慣れたものにこだわるという私の気質が、でているだけかもしれません。

ここは、自分を観察する必要があります。

 

実は、私は夕食を作る予定でした。

そこを急遽他の方々に代わってもらってできたことでした。

ありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→