素敵な1日、でもちょっと疲れた😄

昨日の夕方、モコさんとタンスを買いに行った。

先日、ニトリ、OK家具を見てみたのだが、これがいい、というものに出会わなかった。

モコさんが案内してくれた家具屋は

f:id:gogosango-tosshi:20230424204601j:image

聞いたことのない店だった。

店に入ったら、安さにびっくり。品揃えも豊富。

これだ❗️というものに出会った。

うれしい。

安さの秘密はカード支払いはなしで、現金のみ取り扱いだからだ。

5月7日に配達してくれるのだが、そのとき現金払いということになった。

昨晩は那覇のホテルに一泊した。

お金の無駄使いではない。

モコさんともいろいろ話せて良かった。

こんな使い方をしても良い。

気分が良いのだから。

 

ホテルで朝食をとり、お山に10時前に戻ってきた。

Kさんの弟さんが、水素吸入器を携えてやってきてくれた。

弟さんと会って、嬉しくて涙が出てきてしまうのだった。

弟さんの説明はわかりやすかった。

おっとりとした話し方がKさんにそつくりだった。

モコさんの目に見えない世界の話とも、すんなり耳に入ってきた。

 

Rさんとモコさんのお話に参加して、

その後、歯医者に行った。

 

Rさんのお話を聞いて、私も両親と話をしに行こうと思っていたことを思い出した。

そう思うとそのことばかりに気持ちがいってしまい、なんか不安定になっています。歯医者に行ったことも影響しています。

それはそれ。これはこれ。

がなかなか難しい私です。

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→