自室の整えその後😄

一昨日、昨日にかけて、

私が長年愛用してきた、手芸用品の数々を、

沖縄に来てから使ってないもの、

今つかわないもの、

これから使いそうにないもの、

 

を、断捨離した。

ものは本当に少なくなった。

 

本当に疲れた😓

カスカスになった。

使わなくなったものの負のエネルギーを存分に味わった。

 

f:id:gogosango-tosshi:20230516202604j:image

f:id:gogosango-tosshi:20230516202631j:image

f:id:gogosango-tosshi:20230516202712j:image

今日は研修中のTちゃんから声をかけてもらい、2時間ぐらいかけて、整えなおした。

 

動線や、

私の癖(ADHDであり、気が散りやすい)を考えた上での、アドバイスの数々には、

本当に感心してしまった。

きれいに片付くのである。

何も捨てていないにも関わらず。

 

本当に他人のアドバイスに耳を傾けることは大切だと思い知った。

 

 

f:id:gogosango-tosshi:20230516203838j:image

気になっていたカーテンの整えもできてきた。

うれしい。

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→