試行錯誤、とにかくやってみる😁

 

f:id:gogosango-tosshi:20230512202748j:image

(どうしても、逆さまになってしまいます。あしからず。)

7日にタンスが届いたおかげで、ユニットハウス内の整えが、進んできました。

今日はミシンを出して、カーテンをカットして縫い直しました。f:id:gogosango-tosshi:20230512203121j:image

ダラダラ長かったのがスッキリしました。

うれしいです。

何日か前に、インパクトドライバーが使えるようになったので、こんなことをしてみました。

f:id:gogosango-tosshi:20230512203259j:image

ものをかけるところができてうれしい。

また、100円ショップで買ってきたものを使って棚を作ろうしています。

1時間もあればできることばかり。

使い心地がよくなければ、やり直せばいい。

 

麻里江さんと相談して、電気の差し込み口はプロの人に頼んで、やってもらうことにしました。

そのためには、どこがいいかはっきりときめることが大切。

 

決めて→やってみる

これの繰り返し、積み重ね。 

 

笑ってしまうのですが、

面倒くさがりやなので、

すぐに結果を出したいと思って、

最短を狙ってしまうのです。

頭がいいようで悪い。

いや、悪いものは悪い。

試行錯誤をしてこそ、喜びがある。

 

私の人生暗かったのは、

試行錯誤を避けてきたからです。

 

自分を笑えているので、

上等です。👍

 

 

 

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→