共白髪😊

私は今朝、新ためて、清治さんに、

『共白髪ですよ。

共に生きて行こうね。

どうか、田沼寿美をSangoを応援してください。』

 

と、伝えることができました。

清治さんは

『応援しているよ』

と答えてくれました。

 

今までは自分に、自信がもてなかったから、清治さんのご機嫌を伺うことが多かった。今回は、勇気と熱意をもって正直に伝えることができました。

 

共白髪という言葉は、結婚式を神式で挙げたのですが、その時の祝詞にあった言葉でした。なぜか、その言葉だけは覚えているのです。

 

共白髪まで、

正直に、清治さんとSangoの仲間とともに生きていきたいと思います。