自分の歌🤣

f:id:gogosango-tosshi:20220111050450j:image

 

作詞 田沼寿美

猫ふんじゃったの音楽で

 

 

バカやっちゃった

バカやっちゃった

バカやっちゃったら恥ずかしい

あらどうしましょう

あらどうしましょう

あーながあったら入りたい

 

でもねーそうよー

それがわたしよ

だからーそうよー

認めよう

 

かっこつけずに

かっこ悪いの

認めよう

 

わははっはっはっ

わははっはっはっ

いっぱい笑っておしまいよ

 

このままの私です。

ビックリが続いて、どうしていいかわからなくなり、昨晩は怒り💢どかーん。

全宇宙に痛みを飛ばすと伝えられて、また、やってしまったかとガックリ。

いつまで繰り返すのか。

このまま落ち込んで、

拗ねたり、

僻んだり

妬んだりしたら、

もっと悪い事態になってしまう。

いっぱい呼吸して、

ウォーキングに出て、

いっぱい叫んだら(ホェールウォッチングという)

→ひがし村の人の少ない環境はありがたい

気分が変わった。

 

今月の27日に理事会があるのですが、まだ案内状を出していない事に気がついた。やばい。

付箋に書いて、貼っておこう。

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

私たちが集うコミュニティ

SangoのHPはこちら→💁‍♀️

https://www.sangookinawa.org/