アホになれ😆

この時期になると、来期の準備がはじります。Sangoは7月が年度始めとなっておりますので。

来期の準備のスタートが、事業方針です。

下書きは私がもちろん書きましたが、連れ合いの清治さんや、他の理事などに意見を聞いて修正したものを、全体ミーティングに提出しました。

そして、仲間たちに、もう一度見直してもらい、あーだこーだと意見を言ってもらい、ついに完成しました。

完成した途端、私は、腸が緩み、トイレに駆け込むことになりました。

どんだけ緊張していたんだ❗️

ホッとしました。

いい内容のものができました。

7年間の成長が感じられる内容となりました。

 

話し合いの中、私は「アホになれ」と、口走りました。

ア・・・感じる 生命

ホ・・・引き離す

アホって言葉は生命の躍動感を感じさせる言葉ですね。

生命が自由に動き回れるような、そんなSangoが、生まれています。

ヤッター❗️ 

f:id:gogosango-tosshi:20220408012815j:image

この花の名はボケです。

好きな花です。