キャスター付き台初めてつくった。☺️

f:id:gogosango-tosshi:20221019150359j:image

キャスター付き台がやっと完成しました。

作り始めたのは2週間ぐらい前でしょうか。

 

・板を切る

・どんなふうに組み立てるか

ヒロさんから教わりました。

インパクトドライバーの使い方は清治さんから教わりました。

5、6年前に上手く使えなかったので、私には無理とおもってましが、ゆっくりと回せば、私でも簡単にできました。

グラインダーの使い方を、サトちゃんからならいました。角も少し削るといいことも教えてくれました。

 

今日は、買ってきたキャスターと把手ををインパクトドライバーで付けて完成❣️買い物に付き合ってくれたのは、清治さん。

 

ヒロさん、清治さん、サトちゃんありがとうございました😭

 

今回のことで学んだことは、作りたいと素直に思えば道は開ける、ということです。

 

これからも、こんなふうにやっていきたいと思います。自分だけで頑張るのではなく、教えてもらう、手伝ってもらう、

時にはやってもらう。

自分ができることは、やってみる。どんどんと。

 

気づきに

感謝🥲です

f:id:gogosango-tosshi:20221019152817j:image

小さい板しかないからどうしようとおもったが、2枚のいたのつなぎ方をヒロさんが教えてくれた。

f:id:gogosango-tosshi:20221019152837j:image

グラインダーをかけることで、板のささくれがなくなった。今度はまな板をやってみよう。