最近やってみて面白かったこと😄

f:id:gogosango-tosshi:20220411215317j:image

f:id:gogosango-tosshi:20220411215324j:image

先日、石油ストーブのお掃除をしました。

取説と首っ引きでした。

 

私はこういうことは全くやったことがないのと、新しいことをやることが面倒と思う癖があり、やるまでには時間がかかりましたが、やってみると面白かった、楽しかった。

面倒くさがりでは、楽しみ、喜びをつかみ損ねますね。

 

この石油ストーブ大好きなんです。

製造から11年が経っています。

自動点火装置はダメになっています。

他のところはどうなっているのでしょうか。

コロナというメーカーさんが、製造元です。

問い合わせてみます。

 

やってみることを大切にしていきます。

 

今日も楽しい一日でした。

明日はもっと楽しい日になるでしょう。

Rさんのおうちのお掃除をします。

 

おやすみなさい。💤