バレーボールとオードブル

昨日は、午前には仲間2人が村のバレーボール大会に慶佐次代表として出たので、応援に行った。
MさんもSさんも、お疲れはあったと思いますが、楽しそうにやっていて、応援するのも楽しかったです。
12時からは発酵おうちご飯かりぃのお手伝いでした。
初オードブル‼️


私が行った頃には、ほとんど出来上がっていて、
味見をたくさんさせていただきました。😁
感謝🥲
Aさんを中心としたエネルギーが結集して、いいものができました。
掃除までやりました。

協力して作り上げていくって、楽しいな😃、
メインでなくても、やれてよかったな、と思いました。

昨日の時点で、自室の掃除と、旅行の準備が、やっていなくて、まずは旅行の準備をしよう、と思って寝ました。

おみやげとして、パイン🍍を買いに行きました。
ゴールドバレルの1番大きいものを買いました。
葉っぱを切って新聞で包んで旅行カバンに、入れました。
どうにか入りました。
自分の部屋の掃除もきれーいにしました。
カーテンもできて気持ちいい。
梅干しの天日干しも一旦終了し、全部片付けました。
ブルーベリーの苗も植えました。
ぜーんぶやろうと思ったこと終えたのは、午後6時半でした。
できたよかった。
うれしい☺️
清治さんには、洗濯と、植物の水やりを頼みました。
明日は
午前5時50分出発で、清治さんに空港まで送ってもらいます。
もう寝まーす♪
🥱
 














🍀家族のようなコミュニティであり、
魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→
























🍀家族のようなコミュニティであり、
魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→