やっちゃったー😁の人生を。

今日は掃除日和。

久しぶりに、「やんばるの宿ゆい」の掃除を手伝う。

シャワールーム、洗面所、トイレ

この3つが私がやる所。

 

帰ってきて、自室ととなりのミーティングルームの掃除をする。

掃除は自分の掃除でもある。

気持ち良い。

久しぶりに、Mさんと夕食の支度をする。これもまた、楽しい。

 

 

夕食後、この映画を見る。10年余り前に見た映画だ。

やらかした、と後悔まじりのおもいをのこすより、

やっちゃったー、と明るく言って、かっこ悪さや、みっともなさも笑いにつなげよう。

笑いの提供者になろう。

おやすみなさい😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→