Sangoはスゴイ😁

手前味噌ではありますが、

Sangoはスゴイ❣️と、思いました。

 

今日はRさんのおうちのおそうじの初日でした。

Rさんは宮城県から秋に来て、今の一軒家を借りて、6歳と14歳の息子さんと生活しています。

その一軒家は、天井が高く、昔ながらの家でした。サッシが入っていたり、風呂や台所などリフォームはされていますが、3人家族の割に家が広く、Rさんひとりでは手が回らないということで、我がSangoが掃除をひきうけることになりました。

 

 

スゴイと思ったところ。

一人一人が積極的に、楽しんでやっている。みるみる、きれいになる。

この掃除に集まったのは総勢7名でした。

家の中のものを外に出しました。

まずは、高い脚立を用意して、天井や梁から埃を落とします。

そこからはじめて、集中してやりました。家の中がピカピカに光り出しました。

あー、写真がな〜い。🤣

 

これも一生懸命やった結果です。

 

素晴らしい仲間に恵まれている。

ありがとう😊