子ども向けの本😉

子ども向けの本でも侮れません。

わかりやすく書いてあるから、50歳を過ぎた私でもわかりやすいし、心動かされる。

 

f:id:gogosango-tosshi:20210926195616j:image

この本は一年余前に夢中になって読みました。

成長したいがために、自分のためにSangoを作ったのに、成長しきれずあがいていた。そんなときに出会った本です。モコさんが私たちのために買っておいてくれたのだけれど、誰にも読まれず本棚にありました。

初めは興味が持てなかったんですが、ある時スーッと引き込まれるように読みました。

f:id:gogosango-tosshi:20210926195644j:image

この本は今日、清治さんが貸してくれました。届いたばかりだけれど、他に読む本があるからって。

メンタルな強さは生まれつきではないよ、見つけて磨いていくものだよーって

いろいろな角度から、伝えてくれています。著者自身の体験も正直に書かれているのもすごーいとおもいます。

これも、いい本だな❣️

 

どちらの本も成長できる=進化できる

が基本にある。情熱(志)をもって生きているかと私に明るく楽しく迫ってきました。遺伝子易経🧬とつながっていますね。

 

今日はちょっと疲れ気味。

身体をゆるめて、さあ〜寝るぞ〜

おやすみなさい💤😴