泣けて、笑えた😂

今朝、コンテナ4で、電気の線に足が引っかかり、転んだところに、ラックの縁に、頭を強打した。

びっくり‼️そして痛かった。

マッキーが治療してくれた❤️‍🩹。ありがとう。

にもかかわらず、気持ちは落ち気味。

言動に出ている拗ねを、モコさんは見逃さず、

「ここは、訓練するところなんだから。

どうしてなの。自分の気持ちを伝えなさい」

私は思い当たることを正直に話していった。

障害年金の申請をする中で、

自分で申立て書を書いたり、診断書を読んだりした。

申立て書は、盛って書く必要なし。そのまま書いたら、あらまあなんとひどい😔、まともじゃなかったよ!

診断書読めば、ひえー、院長先生私以上に私を理解してくれてる。

どんなに私は困った人だったか。

 

長い間まともなつもりでいたが、とんでもない。

と、思うと落ちていた私がいました。

そんなはずない、と今は思ってないのですが。

周りのみんなに迷惑かけて、ごめんなさい。と、思っていたんです。

 

それを、言葉で表現。

 

清治さん、こんな私と30年余り付き合ってくれて、たいへんだったね。ごめんなさいそして、ありがとう。

sangoのみんな、こんな私と10年近く付き合ってくれて、たいへんだったね、ごめんなさいね、そしてありがとう。

 

泣きながら、全体ミーティングのために集まっていた皆の前で、お伝えできました。

 

その後、モコさんとダンス、ダンス💃

そして、笑い😆。

全体ミーティングに入っていきました。

 

その後、モコさんが、私の後ろ姿を見て

過去生発見💡

過去を終わらせるため、巡礼の旅に出かけることとなりました。

 

f:id:gogosango-tosshi:20231207064329j:image

コスプレ楽しい😃

 

 

 


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→