白湯を飲む😄

 

七時過ぎあたりから陽射しがカーっと暑くなり真夏のような暑さになる。

朝夕はかなり涼しくなった。

冷たい水を飲むのはやめてみようと思った。

朝起きたら鉄釜で沸かしたお湯を一杯飲むのは習慣としているが、それ以外の時も白湯を飲んでみようと思った。

朝起きてゆっくりとコップいっぱい飲んだら、少ししてトイレに行きたくなった。

快腸である。

こんな早く出るなんて。

昼過ぎにもまた出た。

白湯ってすごくない。

続けてみないと本当のところはわからないけれど。

しばらくして、

Tさんが、血相かえて、ホワイトボードに何か書いていた。

(なに書いてんのかな?)

と、ぼーっと見ていたら、

"ウンコちゃんと流してください。トラウマになりました"

と、ホワイトボードに書いている。

私も同じシチュエーションあったけど、黙って流しといたけどな、と思っていた。

(あれ?私の流し忘れである確率100%だな。)

と、気が付いた。

そこで私は

彼女の書いた文をサッサと消し始めた。

「何で消す?」

と言われた。

「これ私がやったから、消していいんじゃない。ごめんね。悪気はなかったんだけど、流すの忘れちゃった❣️」

 

こういうことは笑いにもっていくのが一番だよね。

 

毎回流すの忘れているわけではありませんよ。

気をつけましょう。→自分自身に。

 

 

今日は久しぶりの下ネタでした。

 

白湯を飲む、続けてみようと思います。

 

読んでいただきありがとうございます。

😄

おやすみなさい💤😴

f:id:gogosango-tosshi:20210925214432j:image

今日の朝日