8月30日嘘つきか、私は❓‼️

このブログを書いてから2日たった。内容が全くまとまらなくて、挙句に夜中すぎにモコさんを訪ねるということをした。→2日連続

まとまっていないけれど、アップすることにしました。



朝から台風対策に動いた。
今日は清治さんと動くことが多かった。

2人で行動するのは正直疲れた😓。
ケンカをしたわけではないが、なんかチグハグな感じだった。
結果疲れた。清治さんも同じではないか。
なぜ疲れたか?
主導権をどちらが握るかの争い(無意識の部分もある)をしていたのだ。昨日のブログに書いてあることの応用ができていない。→私はきれいごとばかり並べる嘘つきか❓‼️

早く眠れると思っていたが、全く眠れなくなってしまいました。
それは、心に引っかかりがあるからです。
とても大きな引っかかり。
大切だと思っているし、大好きだとおもっているけれど、嫌われてる。
だから、距離を置く。
言われたことをマイナスにとる。
これって、相手に相当の執着している。
気持ち悪い🤮。

自分のエゴがとっても出ています。
出ないより、出てくれてよかった。
まだ、突き詰めてないけれど、
でもこれも、
何であれかんであれ、波動を下げないこと大切です。
何であれかんであれ、とは何か?
どんなに自分が間違っていないと思っても間違ってるんだよ、波動が下がったとしたら。
何であれかんであれ波動を下げることはバカバカしい。
そんなに自分は間違ってないと思いたいのか❓















🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→