巡礼④

巡礼と名がつく以前から、

モコさんと巡礼に行っていたのですが、

楽しいという記憶がありません。

緊張してたんです。

なぜ緊張していたのか❓

無意識のうちに、怖さや不安があったのです。

お金がなくなる怖さが、1番でしょうね☝️。

ないものはないから、今は楽です。

それと、自分のポンコツさを受け入れていっているので、それも楽に通じるのです。

無理しなくても良い、

無理できないんだから。

このことが、わかってきているのです。

嬉しいね☺️。

 

 

 

 

 

過去生をたどる巡礼は浄化の旅でもあるし、祈りの旅でもある。

 

自分の興味とか癖が、過去生にあったんだって、わかると面白い、笑えるときもある。

 

どんな過去生であっても、

神と共にある事を目指していたが、戦いや、権力闘争の日々を送ることとなり、もう一度、もう一度と輪廻転生を繰り返してきた、ということを理解した。

 

寿美、どうする❓今世で❓

 

戦いをやめて、裡に平安な平和を築くことにつきる。

 

そのためには、何をしていったら良いかは、私はわかっている。

行動していこう。

 

今日良い一日でした、⭕️

明日はもっと良い一日になります。

おやすみなさい⭐

 

f:id:gogosango-tosshi:20231227221608j:image

こんな器でコーヒーが出ました。

美味しいコーヒーでした。

一昨日入ったお店でした。