セッションのサポートをして🥲

昨日はモコさんのセッションの、サポートに入った。
約2時間みっちりとお掃除をした。
住んでいる人のいない家だから、掃除を丁寧に綺麗にやった。
清々しい気持ちで人を迎えられるのはうれしい。
しばらくモコさんのセッションのサポートに
入っていなかった。
なんでも来るもの拒まずでやってみようとのおもいから、自ら手を挙げた。
セッションに来たAさんと出会ってみると、思考回路がとてもよく似ていた。

・怖がりで、そのため緊張してしまい、それを隠すようにペラペラしゃべる。
・ペラペラしゃべっていることは、左脳のおしゃべりである。
・相手が真実を伝えてくれているのに、聞きたくなくて話を他にそらす(無意識に)。 

・以上のような行動の裏には、深い深い劣等感があり身体の調子が悪いのは自分が自分を責めているということ。
・過去世で、おおくのひとを助けられなくて、自分がいきのびてしまった罪悪感がある。(私も同じだ‼️)
セッションで出てきたのは、アトランティス、縄文、古代エジプトだった。私の場合は最近の海難事故。
大切なのは、どこの時代なのかではなく、
そのような思いを繰り返し経験してきているということだ。
それをこえるために(昨日を越えた今日)私は、今ここにいる。

Aさんの右腕に広がった湿疹が赤みがひいて、ガサガサだった皮膚が滑らかになった。むくみが引いて、顔が小さくなった。
今週中また、エネルギー治療にやってくることになった。
また、サポートをさせていただくことにした。

他人は自分の鏡である、
今、目の前に、私が現れて、見せてくれていることに感謝です。




昨日は、サヤいんげん10株、青紫蘇2株、にんにく🧄植えました。畑らしくなってきたね。









🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→