朝からミーティング😃

 

朝6時から夕方5時ごろまでミーティングでした。

途中朝食が入りましたが。

集中も切らさず、モコさんの講話を聞いて、仲間の話を聞いて、自分のことも話して、充実した時間でした。

今晩からすぐにでも実践したいことを書きます。

 

 

*自分の気質に向き合う。

私の気質の特徴は怒り💢です。

この怒りと向き合っていきます。

 

管理、監督、観察やっていきます。

 

 

*モコさんより、1日が終わったとき、どう締め括っているのか?という問いがありました。

気持ちよく眠るためにも、ここは大切なポイントです。

 

→それでこそ、自分を差し出すことができる。

 

寝る前のひと時、このような時間をもつことに努めていきます。

 

少しの変化でも、積もれば、大きな変化となりうる。

 

このことがわかってきました。

私はすぐに自分に酔いしれ、慢心する気質があります。

 

毎日の締めくくりを大切にしていきます。

今日も学び多き良き1日でした。⭕️

明日はもっと学び多き良き1日となります。😍

おやすみなさい😘🌙

 

 

 

 

 

 

 


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→