8月28日大人になれよー🤣

・3時半頃起きる。
遺伝子易経の「はじめに」の部分を読む
・また寝る
・6時に起きる
・自室の掃除
・7時よりもこさんの講話。
もこさんより、要約したら、「しっかりしなさい」と言われる。

・梅干しを干す。
・モコさんのパートナー、正和さんのお家の掃除。
・Gくんの会計の学び。
笑いいっぱい。学びいっぱい。
・Family(や〜にんじゅ)の今後の動きについての説明。

やってみることをやってみた1日だった。の
掃除から帰ってきたとき、行き違いがあったようだが、その場にいることができず、食べかけの朝食を持って、自室に戻り、感情の整理をした。それから、朝食を食べて、本館に戻った。
感情の整理ができたと思っていたが、まだシコリが残っていた。身体は正直で、怠さが残っていた。顔もくろかったので、モコさんたちにばれた。

『大切だと思っている仲間を許せないのはおかしい』
コミュニティが、Sangoが
本当に大切だというのなら、取るべき態度があるだろう。 
大切な、フリではよくないよね。
それとね、
なんであれ、かんであれ、波動下げてはだめなのよ。😆

今日は山あり谷ありではありましたが、良き日でした。
明日はもっと良い日になります⭕️

おやすみなさい😘










🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→