11月9日笑える🤣

やることがやってきたら、何でもやろう。

と、思っている。

Sangoを作った1人として、仲間たちがそれぞれに動いているなら、私は隙間を埋めるのが役目と思う。

一生懸命、頑張ってやる、が好きらしい。
この奥には誉めてもらいたい、すごいと言ってもらいたい、私が1番と認めてもらいたい、という気持ちがある。
→いばりやの私です。


やれるだけのことをやるさー、
と力まないでやれる時もある。

今日は、力んで頑張ろうとしていた。
そこを、モコさんをはじめとして、他の仲間に諭され、
頑張るのではなく、
他人にお願いし、感謝することをやってみた。
おかげで、自分の部屋の整えをする時間を作ることができた。

やっと壁につけられた。
把手をつけたことで、開閉がとても楽になった。


自分の部屋の整えができていないことで、イライラしていた。
D IYの得意なMさんに手伝ってもらえることになった。

伝えること、お願いすることが、とても下手な私だが、今日は良き訓練ができた。

困ったような顔をして、プライドが高かっただけじゃんと、気づく。

笑える😆

今日は良き日でした。⭕️
明日はもっと良き日となります。
楽しみ😊
おやすみなさい😘

🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→