流れ星を見たよ☺️

今朝は起きてブログを書いていると、モコさんがドアを叩いて、

「外きれいだよ」と伝えてくれた。

5時過ぎだったが、東の下方に、新月直前のお月様。

美しかった。

空も星がキラキラしていた。

おー‼️

流れ星🌠が見えた。

ここしばらく、早朝の空を見上げてみよう。

朝書いたブログは書きあぐねていた。2時間近くかかってしまった。

他人との比較があって、書ききれなかった。

あー、😩私はプライドが高い、カッコつけまんなんだ。

そこを認めたら、書き終えた。

 

 

 

今日は良く動きました♪。

楽しく動けました。

これから、シャワーを浴びて、1日の戸締りをしていきまーす。

 

今日は良い1日でした。⭕️

明日はもっと良い1日になります。

霊的な学びを大切に過ごします。

 

それでは👋

 

 

 

 


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→