8月24日

1日のスタートはいつもお世話になっているトイレの掃除から始まりました。

出張に出かけているYさんとモコさんのお部屋を掃除をしました。
お二人は明日帰ってきます。
ゆったりとした気持ちで、丁寧に、を心がけました。


Yさんのお家の窓を拭いていたら、格子に絡まった枯れたムクナ豆のつるが気になり、全部取りました。
台風の残骸を、また一つ片付けることができました。
スッキリ。

モコさんのお家は広さの割にものが多いのですが、収納がよ〜く考えられていて、いつも感心します。

部屋の中にいたカマキリ



夕食後は、昨日の続きのミーティングをしました。
6時から始まりました。
結論でなさそう、、、な感じが漂った時もあったのですが、結論が出ました。よかった。
話し合いらしい話し合いでした。

このミーティングの中で1番若いGくんが、自分の意見、気持ちを淀みなく話していく姿は素敵でした。Sangoに安心を感じてくれていることも伺えて、うれしくもありました。

今日も良き1日に感謝です。
明日はもっと良い日になります。

おやすみなさい😘💤
















🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→