10月1日恥の情報開示😂

過去のことで、あまり触れていないことがあった。
私の名前はとしみなんだけど、それに点をつけたら
ドジミです。
こんな風に、よばれていたことがある。
中学3年生のころ。
そのころからADHDが出てきていたんだね。
Sangoの仲間には言わなかった。
ものすごく恥じていたんじゃないかな。
ここしばらく、そのことが気になっていて、正直じゃないよな。
隠しておきたいのか。
午前中、自問自答した。
内緒にしとくのはやだなぁ、と思ったので、今日の申し送りで話した。
思ったよりサラッと話せた。
自分のこと相当嫌っていたということだ。

肩の力を抜いていこう。

自分を知る良き日となりました。
明日はもっと良い日になります。😁

一昨日の中秋の名月🌝


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→