11月18日

今日は10時から施術の予約が入っていた。
モコさんは緊急の相談が入り、朝那覇へ向かったため、かさねさんと私が担当することになった。
予約をされた方は来るには来たが、とも子さん不在とわかり、また出直すことになった。
施術をするもんだと、気負っていたせいなのか、なんだかガクッときた。
なんか期待していたかも。
朝食後、かさねさんにマッサージをさせてもらった。
昨日はひまし油クリームを使って、足を、今日はひまし油を使い、首から尾骨まで、背骨に沿ってマッサージをしました。
施術のあとは、🍵お茶を飲みながら、きな粉餅を食べました。
癒しのひととき。
こんなこともあっていい。
楽しい😃。
私は忘れていたのですが、3日連続やっているそうです。
軽い気持ちでやることを大切にしたいな、と思います。
時には、やってもらうこともいいね。

それから、夕食作りをした♪美味しかったよ😄

20日に「杜人」の矢野智徳さんの講座が浦添である。
作業もかなりあるようだ。
思い切って申し込んだ。
体調を整えて、臨もう。



今日は良い一日でした。
感謝🥲⭕️
明日はもっと良い一日になります。

それではおやすみなさい😴





🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→



































今日は10時から施術の予約が入っていた。
モコさんは緊急の相談が入り、朝那覇へ向かったため、かさねさんと私が担当することになった。
予約をされた方は来るには来たが、とも子さん不在とわかり、また出直すことになった。
施術をするもんだと、気負っていたせいなのか、なんだかガクッときた。
なんか期待していたかも。
朝食後、かさねさんにマッサージをさせてもらった。
昨日はひまし油クリームを使って、足を、今日はひまし油を使い、首から尾骨まで、背骨に沿ってマッサージをしました。
施術のあとは、🍵お茶を飲みながら、きな粉餅を食べました。
癒しのひととき。
こんなこともあっていい。
楽しい😃。
私は忘れていたのですが、3日連続やっているそうです。
軽い気持ちでやることを大切にしたいな、と思います。
時には、やってもらうこともいいね。

それから、夕食作りをした♪美味しかったよ😄

20日に「杜人」の矢野智徳さんの講座が浦添である。
作業もかなりあるようだ。
思い切って申し込んだ。
体調を整えて、臨もう。



今日は良い一日でした。
感謝🥲⭕️
明日はもっと良い一日になります。

それではおやすみなさい😴





🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→