8月20日

昨日は10時過ぎに寝た。
目が覚めたのが3時半ごろ。
トイレに行ってから斉藤一人さんの劣等感についての動画を聞きながら、体操をした。
脛プラプラとか膝コゾコゾといった体操をしたら、咳がやたらと出た。股関節まわりをよ〜くマッサージをした。
頭の曇りがとれてきた。
6時ごろに起きて、
快💩、そしてトイレ掃除。
慶佐次地区のお掃除に出発する仲間を見送る。

今日は私はMちゃんと軽食、朝食作りをした。

早めにできたので、
ココナッツミルクマンゴーアイスを作った。
凍ったマンゴー
ココナッツミルクパウダー
アボカド

マンゴー🥭が甘いので砂糖なし。
美味しくできた。
私が食べたくて作ったんだけど、仲間にも好評でした。
うれしい☺️
午後は連れ合いから借りてるサーキュレーターのお掃除をした。

できるところまで分解して、綺麗にお掃除をした。4、5年前に、このサーキュレーターを掃除をしたときは、面倒くさい❗️としか思えなかった。いくつもネジを取り外すからだ。
今日はスラスラ簡単にできた。
経験を積み重ねた結果だ。
☺️うれしい、
素直にうれしい。

それから、自室の掃除をした。

その後社員総会の招集通知を送っていないことに気づく。
チーン。早く送らねばー。

良き1日でした。
明日はもっと良い日になります。
たのしみだ😚




おやすみなさい😴













🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→