10月18日ヒロさんの誕生日

今日はヒロさんの35歳の誕生日でした。

ヒロさんをはじめとする若者たちが、ここでやっていく、生きていく、という宣言がありました。
うれしいですね。
若者が、やる気、その気、元気ってことです。
60歳の私としては、彼らにぶら下がるのではなく、協力していきます。
ついていきます。
失敗とか気にしないで、楽しくやってもらいたい。
ということで、今日は新生Sangoの誕生日となりました。
この勢いそのままに、新しい理念も皆で作りました。
公には後ほど発表ということになります。


私たちの意識がめちゃくちゃ変化しています。
広く大きくなっています。

夜はモコさんのボディワークでした。
教えていただいたことを、毎日身体に染み込ませるように続けていきます。歩くという日常の動作でも意識すると、心身ともによい運動になることや、隙間の時間を使ってちょこちょこ運動をやってみることも大切ですね。
継続は力なり  

今日はとても良い日でした⭕️
明日はもっと良い日になります。☺️
 
では、おやすみなさい😘
🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→