9月12日やってみた🙂

朝食を担当しましたが、身体はきつかったです。
(あわてない。ゆったり、ゆっくり。)
と、自分に伝えながら、動きました。


全体ミーティング1日目。
スタートからケンケンガクガク。緊張もかなりありました。
4時半ごろから6時過ぎまで、夕食休憩でした。
私はすぐシャワーを浴びて、洗濯もしてしまいました。そのあと、夕食を食べて皆と片付けをしました。
6時過ぎから8時過ぎまで、また話し合いをして全体ミーティングは終わりました。
後は、掃除をしました。早くシャワーを浴びなさいよ、と他人に言えるぐらいの余裕がありました。最後、Aくんとともに、布巾を干しました。




自分が気持ちいいようにと動いた結果、身体がよく動き、全体のためにも動けました。
こういうのを、自分軸というのだ。
今ごろ気づいた。😜
おやすみなさい😘





🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→