清治さんの誕生日🎂

清治さんの64歳の誕生日でした。
Sangoの美味しい食事とケーキで、お祝いでした。


私はちょっとお疲れモード。
食事作りをやってもらって良かった。
その分他のことができました。
感謝です🥲
今日の日めくりカレンダー

清治さんにはひまし油のマッサージしました。
最近、他人にマッサージすることが増えている。うれしい。

今週の土曜日から2人で4泊の旅行に行ってきます。

明日明後日は倉庫やコンテナ冷蔵庫の整理整頓と掃除をします。

私にとっては、新しい動き。楽しみたいね😊。




今日は良い日にでした。⭕️感謝。
明日はもっと良い日になります。☺️
おやすみなさい。


🐸よ、君も空を見上げるのか。


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→