おかしい私🤪

今日やったこと
*朝食作り Mさんとともに
*麹の仕込みをMちゃんから引き継ぐ。
*ちゆとゆいの除湿と戸締り
*夕食作り
*片付け

朝食作り以外は突然やることになったものである。
今日は臨機応変に動いた1日だった。

自分の事で忙しかった私が、他人に何か頼まれたり、自分から進んで他人のことをしたりできるようになってきた。
当たり前のことができるようになった。うれしい☺️。
一日も終わりに近づいてみると、からだが重かったり、イライラしていたりする日だった。にもかかわらず、動けている私がいる。
「今、ここ」からズレても、「今、ここ」に戻ろうとしていた。
👍

この動画を見ました、

「○○○なのに
△△△なのはおかしい」

何回も唱えよう。
今の私にピッタリくるものがある。

今日のよき日に感謝します。
明日はもっといい日になる😄
おやすみ😘






🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→