書き初め😉

f:id:gogosango-tosshi:20240102210128j:image

今日の朝日。

美しい。

能登地方の🫨地震

そして、飛行機事故。

新年からいろいろなことが起こる。

 

午前中、皆で海を見ていた。

いつもと違う波。

津波だ。

 

目に見えない影響が、波動が、伝わってきてきます。波のように。

祈りの中で眠りにつこうとしています。

f:id:gogosango-tosshi:20240102211552j:image

朝食。

美味しい😋

ご飯は少し精米したもので、研ぎ汁、糠は由理畑にいきました。

私たち、無駄にしなくなったよね。

 

f:id:gogosango-tosshi:20240102212140j:imagef:id:gogosango-tosshi:20240102212144j:imagef:id:gogosango-tosshi:20240102212151j:imagef:id:gogosango-tosshi:20240102212154j:image

 

知らない間に撮ってもらった。

 

真剣にやりました。

お疲れ。

華城先生のもとで、月一回やろうということになりました。

 

うれしい。

次回はもっと楽にやってみよう。

 

その後

夕食作り。

母が餅つきのとき、

よく作るけんちん汁をつくった。f:id:gogosango-tosshi:20240102213213j:image
f:id:gogosango-tosshi:20240102213208j:image

サトちゃんの実家から送られてきたお餅とドッキング。

きな粉餅

海苔➕胡桃だれ

けんちん汁

三つの食べ方でお餅3個いただきました。

 

さて、

1月沖縄、

2月福島でワークをします。

私は、福島のワークにも行きます。

楽しみにしてます😊

 

お申し込みまだの方、申し込んで下さ〜い。

沖縄で、福島で、共に学び合いましょう。

 

 

今日は良い一日でした。⭕️

明日はもっと良い一日になります。

 

おやすみなさい😘

 

 

 

 


🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→