気づいたこと🥰

昨日は疲れがドッと出て、爆睡しました。
起きなきゃな、とおもっていたら、連れ合いから電話でした。
「ミーティング始まってるよ」ですって。
時計を見ると6時半でした。

今日の私のミッションは理事会の議事録に8期の総括を書くことでした。
台風6号のおこもり中に書けていたら、私ってすごいでしょ、と威張っていたかも。
そんなことあるはずもなく。
締め切りが目の前になって、こうやって時間をとらせてもらいました。
台風の復旧作業も忙しいのにみなさん、ありがとうございます。

書いた総括の一部に、
『この一年は、一人一人が発するもの(波動)が、地域、沖縄のみならず、宇宙まで響くことを気づかされる日々でした。私たちは宇宙そのものであるわけです。』

と、書きました。
私が、モコさんとなぜであったのか。
仲間となぜ出会ったのか。
Sangoをなぜ作ったのか。

今までは、よくわかっていなかった。
それはとても無責任だということはわかっていた。

私は宇宙に動かされてきた。
宇宙の一部は私だから、私が動かしてきたのだ。
エゴで動いてきたわけではない。
そのことが理解できた。

とても、良い1日でした。
ありがとうございます
感謝🥲

おやすみなさい😴














🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→