そんなバナナ😳

今日やったこと
・軽食と朝食をつくる
・スポーツ記念センターに出店している仲間のところにサンドイッチ🥪を買いに行く。
・帰ってから、連れ合いと食べる。コーヒーを飲みながら。美味しかった。楽しんで、楽しんで作ったのが伝わる。
→食べすぎた❗️夕食抜き
・カジマヤーに、臭いがするんで、行って作業をした。
・風呂で洗濯していたら、モコさんより招集かかる。
・ミーティング


昨晩、カジマヤーで異臭がするので、仲間二人で
探索したところ、ネズミの死体が、キッチンと窓の間で発見されました。
それだけでも、びっくりなのに、まだ臭いがする。どこかにまだネズミが死んでいる❗️
え〜、という感じで昨晩LINEを読んでおりました。
今朝、誰か午後カジマヤーに行ってみてくれませんか、というLINEが入り、私が手を挙げたのです。
1人なんて、ちょっとドキドキでした。

この壁の向こう側から、異臭が確かにしていました。
異臭騒ぎはお山でもありましたが、今までは、私自ら探索するということもなくここまで来てしまいました。神様から、経験せよ、と言われているような気がしました。
インパクトドライバーでネジを抜き、開けようとしました。
板はビクともしません。
私1人で、やることではないな、と思ったので、
ヘルプの要請をLINEでしたら、GさんとHさんが道具を持って、きてくれました。


Gさんが床下の奥の方に入って行って、猫の骨と毛だけになったものと、周辺の砂を回収しました。その回収も何回も何回塵取りですくって、とても根気がいるものでした。

Gくんの作業の姿には感動しました。
感謝しかありません。

私は主に何をしていたかというと、昨晩ネズミを取り除いたあとの、臭いをとるためにたくさんの重曹クエン酸がまかれていたのですが、それを取り除いていました。
セメントみたいに固くなっていて、拭いてもとれなかったので、ノミでこそげ落としました。
これはこれで根気のいる作業でした。


モコさんから招集がかかり、ある提案がされました。そして、月曜日引越しをしたばかりのある方のお宅を急遽お掃除することになりました。

祈りをもって、笑顔で、掃除をします。
光にたくさん還りますように。
皆で力を合わせてできますように。

さて、今日一日、ネガティブトシミが蠢いていました。
「そんなに文句言いたいの」
「自分で考えろよー」
「嫉妬してるわ〜」
などなど、自分にいっぱいツッコミ入れてました。余り良くない状態ながらも、管理監督観察できていました。
私なりに。
よかったよ。
ありがとう😊

おやすみなさい😴💤














🍀家族のようなコミュニティであり、魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→