よく動いた1日😁

この頃なかなか寝つきが良くないですが、それでも良く動きました。

何かお伝えいただいた時に、気持ちよく「そうですね」と、言えるのか、言えないのか、そんなことが試された日でもありました。
気持ちが晴れやかなのか否かも関係してるな、と思いました。
実を言えば、一人になると涙が出てくる不安定な精神状態でした。

振り返れば、学び大き1日。
自分を目一杯動かしきれた1日でした。

大きな⭕️を自分にあげます。
とはいえ、慢心しやすい私ですから、管理監督観察たいせつだよー。

明日は自分の部屋のお掃除をまずします。😅
限界だー!

おやすみなさい😘







🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517



🍀家族のようなコミュニティであり、
魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→