🌌星空

今日は3時半頃に目が覚めました。
トイレに行って、
(あっ、🌑じゃないか)と思い、空をながめたら、星、星⭐️⭐️⭐️星だらけだった。
うわぁ〜🤩

ここ数日天気が不安定で、殊に夜は、ダーッと雨が降ること多く、空をながめるきにもならなかったのだが。

神がご自分の存在を、私に現してくれた。

「ある」ということを、見せられた。

感謝しかない。

それから、懐中電灯を持って、苗床エリアまで降りて行った。

ガリバナが一つ咲いていた。
空を見上げると、星がより一層美しく輝いていた。

自分という存在をどれだけ疎ましく思ってきたか。
消えてなくなれるものなら消えて無くなりたい、と涙を流しながら主の祈りを唱えて、寝るなんてこと数え切れないくらいあった。

こんなこと自慢できない。
私がどんなに傲慢で、感謝の気持ちが足りなかったのかってことだ。

「ある」ということをこれからいっぱいいっぱい見ていこう。











🍀一般社団法人Sangoを応援したい方はこちら💁‍♀️

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517



🍀家族のようなコミュニティであり、
魂の学びを大切にしている
一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️


🍀Sangoとともに歩む
Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️


🍀身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→