タンスがやってきた🥰

昨日、注文してあったタンスが届いた。

自分にとっては、待ちに待った事で、部屋の整えが進むと思っていた。

わたしにとっては大事だったけれど、

それをSango全体にまで、響き渡らせてしまった。

このことは、朝の申し送りで伝えられて

チーンとなった。

自分のわさわさを、表情で、口調で、伝えてしまい、周りの人に反応させてしまった。→私の気質

 

そして、そういう事をしていると自覚するのがとても難しい。→私の気質

 

とにかく、

いいとか悪いとかじゃなくて、

私の気質はよくない‼️

周りに迷惑をかける。

自己ちゅーなんだよ。

それは事実として認めて、

伝えあうことをしていきます。

 

f:id:gogosango-tosshi:20230508060946j:image

届いたタンスです。

たくさんの衣類等いろいろさよならしました。

夕方の申し送り、夕食と片付けをはさんで、8時過ぎまでかかってしまいましたが、眠れる状態にはなりました。

 

でも、ある種の興奮🤩状態(月の影響もあります)となって、

なかなか寝付けず、今朝も早く、3時頃起きてしまいました。

こんな日もあるさ❗️

深い呼吸を心がけて、今日も一日

喜びと感謝と共に過ごします。

 

ブラック寿美もいることも忘れずにね

🤣