とっても緊張してました。😉

今月22日に大宜味で見た映画を、村長さんをお招きして、Sangoのリビングで上映しました。

 

その後、意見交換会がありました。

この場をコーディネートしてくださった人の一人であるMくん(モコさんの息子さん)が口火をきってくれました。

代表理事である田沼さん一言ご挨拶を」みたいなことを言われて、

かなり長く話してしまいました。

 

Sangoを始めるきっかけ、

始めるときの思い、

Sangoの今、

東村に自然に対して感じること、

これからのこと等

 

何回か、何を話しているかわからなくなりながら、何とかお伝えしました。

 

申し送りで、「長すぎた」と伝えたところ、

仲間より、

「よかったよ」

と、言われて

ほっとしました。

自分をもっとほめてあげよう。

 

村長さんとの話が弾み、

いつでも話がしたければ村長室に来てくださいということでした。

コロナ禍ではあるけれど、村民とこんなふうに話がしたいとも伝えてもらいました。

村長さんのお人柄を知ることができました。

 

映画のDVDを貸してくれた映画監督さん、企画や準備をしてくれた仲間たち、

本当にありがとうございました😊

 

おやすみなさい😴🌙😘

 

 

 

   

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→