拗ねつつも、、、😁

私が住むことになったユニットハウスは14日から壁を板ばりにする工事に入る。

明日、明後日は全体ミーティングなので、今日、部屋にあった荷物をすべて本館の小ミーティングルームに移動した。

 

荷物の持ち運びは他人に任せて、私は空っぽになったユニットハウスの掃除をした。

 

皆さんのお陰である。

私がやるんだと責任を持ちすぎて、それが周りの他人に圧となり、「自己チュー」と言われた。

やっちゃったー、である。

我ながら、相談が下手くそである。

また、指揮をとってくれた人から、

「とっしーはリビングに座っていて」と言われ、どういう意味か全くわからなかった。

察することが、下手なのである。

全体を見渡して、自分が一番活かせるところがどこか探せばいいのだが、

考えずに、やみくもに動こうとするから

「とっしーはリビングに座っていて」は

つまり、邪魔ということ。

これは、失敗を通しての学びということだ。

 

超拗ね坊主の私である。

気質だからね。嫌っても仕方ない。

拗ねつつも、なんとか前を向いて、歩んだ1日でしたー🤗

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→