かりぃでおにぎりづくり😄

 

 

かりぃで、Aさんとともにおにぎりと、サンド、弁当をたくさん作った。

ほとんど売れるくらい、人が多い日曜日だった。

とにかく、一生懸命やったのだが、

身体はきつかった。

Aさんは、疲れているかもしれないが、やり切る。

疲れている顔がいつの間にか笑顔になる。

やる気、その気、元気の人だ。

Aさんと同じようにはいかないが、学ばせてもらっている。

共にやれることは、これからもやっていきたい。

   

2時頃上がり、夕食づくりに向かおうとしたら、Rさんが夕食づくりをやっていてくれて本当に有り難かった。

身体のケアは疎かにしてはならないと

思った一日だった。

おやすみなさーい。😁

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→