恥の傷😅

連れ合いとMさんとともに

遺伝子易経のコアの6つの傷について

学んだ。

私はライン3で、聖なる傷は恥なのだが、その他の傷についても、読んだり、コメントしあったりするのは面白かったし、自分のことを見つめ直すいい機会だった。

私はよく、

穴があったら入りたい、とか

消えてなくなりたい、とか

思ってきた。

いない方がいい、つまり、価値のない人間だ、ということ、

こんな風に思ってしまっていることが、まさに、恥の傷である。

そういう風には思いたくないし、おもわれたくないから、

自分が価値ある人間であることを、自分自身に、世の中に証明するために、必死にやってきたんだな。

そんな恥にまみれた私を

Sangoの仲間は見てきてくれた。

 

 

自分を馬鹿にした笑いではなく、自分のいいところも良くないところも、ひっくるめて、心から明るい笑いで、自分自身を包んであげよう。

感謝🥲

 

おやすみなさい😘

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→