引越ししました。😄

 

 

仲間のおかげで、引越しできました。

いろいろ手伝ってくれておりがとう、

今日からここユニットハウスで寝ます。

 

畳を3枚入れました。

実はここでハプニングがありまして、私は一時大パニックでした。

私が参考にした畳の大きさと、実際にユニットハウスに入った畳の大きさが違っていました。

予定より大きい畳が入ったため、私がたてた計画が崩れ去り、畳の枚数を2枚に減らそうか、かんがえているうちに何が何だかわからなくなってしまいました。

 

畳には大きさがいろいろあるのは知っていたのですが、

入る予定の畳を測ってないなんて、なんてポンコツなんだ🤣。

 

失敗してこそ、身に染みてわかるもの。

次回に役立てます。

 

モコさんのアドバイスにより、

麻里江さんに請け負ってもらって、

すべての床を畳と同じ高さにすることになりました。

 

私が計画したものより、ずっといい部屋ができそうです。

 

感謝🥲です。

f:id:gogosango-tosshi:20230130221141j:image

入口です。  

f:id:gogosango-tosshi:20230130221230j:image

今のところは近くにトイレがないので、夜から朝方にかけてはポータブルトイレにします。

今日は中のバケツを本館の方に置いてきてしまった。

アーっ、これから取りに行くついでにトイレに行ってくるか。

寒さが身に染みる。

でも、湯たんぽがあるから、だいじょうぶ👌

それでは、おやすみなさい😘

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→