他人(ひと)のふり見て、我がふりをみる😅

他人は鏡というけれど、本当にそうだな。

同じことをやっている。

他人事として片付けるのではなく、

見せられていることに感謝です。

私が他人にどんな影響を与えているのか、

見ることができる。

仲間のお陰です。

 

今ごろ気づいたの❓

と、突っ込まれそうですが、

正直言って、今まであまりわかっていなかった。

自分がどんだけ拗ね者なのかわかっていなかったのだ。 

そういうかなり迷惑な気質であることを認める。

でも、自分をダメにしない。

自分を嫌わない。

自分に怒らない。

自分を否定しない。

自分を助ける。

自分を支持する。ささえる。

おひたし、大切にします。

 

 

 

 

おやすみなさい😘

 

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→