よく動けた😄

4時半ごろ目が覚めた。

昨日8時には寝たから、十分に睡眠が取れた。

1日、ずっと動けていた。

睡眠はやっぱり大切だ。

 

ノートを持ち歩き(時々どこかに忘れる)、自分の気持ちをノートに書いている。

ネガティブな感情が湧き上がってくる時は、すぐにノートに書いてみる。

書いてみて読み直してみる。

管理監督観察につながる。

 

期待通り、思い通りにならないとイライラするんだな。

他人がどんな態度とか脇に置いておく。

自分自身をみてみる。

大きな、大きな呼吸をしてみたら、スーッと落ち着いてくる。

 

明日も

とにかく書いてみよう。

心のモヤモヤを。

おやすみなさい😘💤

 

f:id:gogosango-tosshi:20230301212105j:image

山人参です。

植えて2年目です。

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

 

 

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→