最近思うこと😌

今年の10月で60歳にもなるのに、

自分が幼いことに気がついた。

気がついてみると、

自分の幼さに呆れ果てることが連続して起きた。

あー、わたしはなんてガキなんだ。

60の姿をした幼稚園生である。

想像しただけで、、笑えてしまうが、

これは本当に困ったものである。

 

困ったなぁ、と思いながら、

笑って許そう。

怒ってもしょうがない。

これが私なのである。

癖も癖もの。

 

そんな私を笑って許して愛する

これは本当に大切だ。

自分を嫌わないということだね。

 

自分を許すと、

他人に怒りを感じなくなる、

という経験をしている今です。

それは、他人のせいにしない、

責任を持つといつことにつながる。

今更ながら、こんなことを書いている自分を😁笑うしかありません。

 

イヒヒヒヒ。

おやすみ💤😴なさい。

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→