🐜🐜 🐜🐜🐜 🐜🐜 🐜🐜🐜

今日もやってしまいました。

私のイライラで、周りの人達に痛みがはしり、

イライラを取り除くべく、

私のイライラが収まるように、周りの人が動く。

 

まわりを困らせてしまう私です。

 

モコさん、仲間の皆さん、

こんな私に付き合ってくれて

ありがとう。

ゆるしてください。

ごめんなさい。

愛してます。

感謝🥲

 

おやすみ😴

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→