落ちる🤣

このようなブログを書きました。

少しでも、光が見えたかな、と思っていましたが、

また、昨日もやらかしました。

そして、謝るという繰り返しです。

 

最近、眠れないのに、早く起きる、ということが続いています。

何かに興奮し、疲れている。

そして、やらかす。

やらかすとは、怒りの矢を飛ばすこと。

他人に飛ばした怒りは自分に返ってきます。

やらかした自分自身に怒りを感じています。

左の脇腹が痛い。

 

でも、落ちてる場合ではない。


早朝、トイレに行こうと思ってぼーっと歩きだしたら、側溝に落ちた。

 

右足首と右太腿と右手の擦り傷ですんだ。

でも、ビックリ‼️

落ちるのはもう十分。

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

家族のようなコミュニティであり、

魂の学びを大切にしている

一般社団法人SangoのHPはコチラ→💁‍♀️

 

Sangoとともに歩む

Family(や〜にんじゅ)のHPはこちら→💁‍♀️

 

身体と心の健康は食事から、を実践している発酵おうちご飯 かりぃはコチラ→